<< 可愛い人発見でも一大事 | main | 皆様のご多幸を祈りつつ >>
2005.12.29 Thursday

休日、大切なひととき

536

世間のお父さん達は今日から休日のようです。自転車にバケツを積んで走り去るお父さんを見かけました。昨日が会社で今日は自宅の大掃除なのでしょうか…お父さんがんばれ〜 (^-^)。
今日は風もなく寒さが随分和らいでいます。公園でお子さんと遊ぶ余裕のお父さんを見かけました。
コメント
おはようございます。
おとうさんの背中がまるい(笑)
ラジコンを見るこどもちゃんの
真剣な目まで見えてきます。
「お父さんがんばれ〜 (^-^)。」
ご自分へのエールでしょうか(微笑)
今年一年、はっしいさんちからいきなりお邪魔して
楽しませていただきました^^
ありがとうございました。
まだまだお仕事お忙しいでしょうが
hiko様、こちらにお越しの皆様方
よいお年をお迎え下さい。
  • taka
  • 2005.12.29 Thursday 11:24
わたしも世間のお父さんと一緒に今日からお休みです。
まずは風呂場磨きからはじめました。腰が痛ぁ。。。
明日はガラス磨きかな。。。

本年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
世のお父さん方・・1年間お疲れさまでした♪(^^)/

私がいつもカットをしてもらってる美容師さん・・
最近ずっと、奥様がお産で上の子を連れてご実家へ帰られてる。
いつになく寒い冬なので、暖かくなってから帰らせてあげればぁ?
と私が言うと彼・・
『あのぉー僕の生活悲惨になりつつあるのですが・・
 はよ帰ってきてもらわな〜・・
 上の子(男の子・3歳)と遊べないのが寂しくってね〜』

つい、この前交わした会話を
hikoさんのお写真で思い出しました(^^ゞ
うちは女の子2人なので
お父さんと男の子の関係ってどうなのかなぁ。
なんて考えました。
ひとつのものを同時に見つめる二人の目線がいいですね。
大人になってもきっとこの親子は
同じ感動を共有することでしょうね (^-^)v
hikoさん、かっこいい!よく言った!偉い!
↓ のコメントレスへのコメントです。

  • dojou7
  • 2005.12.30 Friday 01:50
★takaさんへ
写真のお父さんは、がっちりとした体格の優しい方でした。
後ろからお顔が判らない様にしますからというと、「前からでもええよ」と…(^-^)
「お父さんがんばれ〜(^-^)」は、ハイ、私自身のエールですね。。。
ネコの餌を買いに行き、床にワックスをかけて、ガラス磨き〜。(笑)
はっしいさんのところからお越し頂き、そしてコメントまで頂け感謝しています。
「ありがうございました」来年も宜しくです。m(__)m
★こべっとさんへ
ガラス磨きはお先に失礼させて頂きました。(^-^)Vブイッ!
ピカピカのお風呂でゆっくり腰をいたわって下さいね。
こちらこそお世話になりました。m(__)m
機材知識の無い私です。来年も色々教えてください。
★しゅうさんへ
わたしも、美容院へいっています。←仲の良い子がお店をしています。
で、その人もお子さんが生まれ同じく3歳なのです。(^-^)。しゅうさんと私の環境はよく似ていますね。
写真の撮り方について色々質問されますよ。可愛くてしょうがない様子です。
あっ、昨夜、後輩に女の子が誕生しました。先日ビデオを買いに行った様子。
お父さんは、日頃遊んであげれない分、こんな大切な時間を全力で過ごされているんですね。
★はっしいさんへ
いちばん伝えたかったのは、大人になってからの事なのでした。
代弁して頂き、とても嬉しいです。きっと、父親の大切な想い出として永遠に残るんでしょうか。
二人のお嬢さん、「パパ大好き〜」といつまでも永遠にいって頂きたいものですね。
★dojou7さんへ
元気に走り回る彼女、近くにいた二人組の間をすり抜けた時にカバンが当たってしまったのでした。「ごめんなさい」という彼女に対し、眉間にしわを寄せ無視。あげくヒソヒソと笑いながら、聞こえるようにイヤミを言ったんです。「あんたらも、素直に喜べる可愛い女性になったら」といいたかったのですが、これはさずかに角がたちそうで…(-_-;)。最後にオチがあるのですが、ご一緒していた旦那さんが、すーっと現れ「おぅ、ナンパされとっか…」と笑いながら言われました。(笑)。来年もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。m(__)m
ええお父さんしてはりますね>写真のお父さん
子供もええ感じや。
親子愛やなあ。

あさっては新年やね。
本年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしゅうにm(_ _)m

  • settuya
  • 2005.12.30 Friday 22:49
★settuyaさんへ
お父さんの趣味も半分あるようです。
お子さんに対する優しい語り口調、"目の中に入れても痛くない"状態でした。

私の方こそ色々ご親切にして頂きありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしゅうに(^-^)Vブイッ!
hikoさん
今の時期は独特の雰囲気がありますね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  • Tosiaki
  • 2005.12.31 Saturday 09:56
★Tosiakiさんへ
は〜い、良い年をとりあえず迎えられたみたいです。(^-^)
本年もどうぞよろしくおねがいします。
Toshiakiさんにとって素晴らしい年でありますように、、、。
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう!
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう! (JUGEMレビュー »)
阿部 正之
親友の阿部氏の本、夏休みにはもってこいの一冊。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM