<< オーストラリア戦、1時間前に思うこと | main | 岩盤っている友人 >>
2006.06.19 Monday

クロアチア戦、1時間後に思うこと

639
無念の引き分けとなってしまいましたが、好セーブをした川口選手には拍手を送りたいですね。第3戦がひじょうに楽しみ、やってみなければ解らないのがサッカーなのですが、身体が重たそうな選手達が気がかり。写真は梅雨の晴れ間に出逢ったシーン、日本選手から見れば外国選手はこんな姿に映るのでしょうか。
コメント
こんばんは
もう夏らしい空と花木
飛んでるのはクマンバチでしょうか
蝉の声も聞こえてきそう、(早)
どうも勝てませんね、しかたがないですが
選手の頑張ってるのは十分わかるんですけど…
結局スタミナ不足でしょうか。
仕方がない、ブラジルを応援します(泣)
  • taka
  • 2006.06.19 Monday 01:08
今日は仕事がお休みということもあって昨夜は遅くまで興奮ぎみでした (^^)/
ホントに残念・・・
TVを観ていてもクロアチアの選手は私の目にもこんな風に映りました (^^;)
最後はみんなの動きが止まってましたね。
ブラジルはさすがに強い!!!
しっかり応援しておりましたが、声援が届かなかったのか、引き分けでした。ちょっと残念。
でも川口選手はすばらしい。
中田選手も積極的でした。
今回は審判もフェアだったみたいや。
  • settuya
  • 2006.06.19 Monday 11:06
hikoさん、こんにちは!!

何でも中村選手は39度の熱があったとか…。
外国選手は身長が高くて動きも俊敏ですよね!!
ブラジル戦はもちろん勝ってほしいのですが、
選手が全力を出し切る姿を是非見てみたいです!!
…にしても、川口選手が望みを繋ぎましたよね〜☆
☆takaさんへ
ハチはいきなり現れすぐに何処かへ飛んでいきました。
おそらく、花アブの種類だと思います。(^-^)
外国選手がへばっていても日本選手は元気に走り回るイメージが
あったのですが、、、
takaさんの応援が効いたようで・・m(__)m。
☆はっしいさんへ
でしょ・・高さでことごとく負けてしまっていましたから。
で、人気のないVリーグを吸収合併させるというアイデアはいかがでしょう。
(°°)☆\(--メ)バキッ!
遅くまで見ておられたのですね。。。実は私も見てました。
☆settuyaさんへ
>今回は審判も・・・
1度、攻撃時にボールがあたり止められてしまいましたょ。
☆まっつーさんへ
賛成、、、ドイツ戦の親善試合のような動きが見られませんね。
39度の中村選手、、、知りませんでした。(-_-;)辛かったでしょうね。
川口選手に、勝ち点1を貰ったような気がします。
クロアチアの選手、みんな大きかったですね〜。
GKなんて190cm以上あったとか・・(--;でかすぎ。。
ほんと、ブラジル戦が楽しみです♪
☆しゅうさんへ
いよいよですね。。。
がんばって仕事しいや〜です!!。(^-^)Vブイッ!
どうもです
クロアチア戦では引き分けに終わってしまいましたね
それにしても川口選手やその他の選手は良く相手のゴールを防いでくれました。どちらが勝っても不思議ではなかった試合内容だったので初戦のオーストラリアとの戦いは悔いが残りました。
崖っぷちの日本、今までの不運は無かった事にして奇跡を信じています。ワールドカップは何が起っても不思議ではない。もしかしてやってくれるのでは…それにしても各国の名選手のドリブルでゴールへの果敢な攻撃は本当に素晴らしいし迫力を感じます。
日本選手は悔いの無い戦いを、失敗を恐れず少ないチャンスを生かして欲しいです。がんばれぇ〜!!
  • まつ
  • 2006.06.22 Thursday 23:35
☆まつさんへ
今考えると、やはり初戦がキーポイントだったのでしょうね。(泣)
これまで、崖っぷちから這い上がってきたチームですから、
まつさんと同じく、何か奇跡の予感も・・・(^-^)Vブイッ!。
話は変わりますが、ホタルの名所でアミを使って乱獲する業者のニュースが流れていました。
都会での商用に使われるらしいです。ホタルが舞う都会の施設は絶対いきません。(怒)
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう!
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう! (JUGEMレビュー »)
阿部 正之
親友の阿部氏の本、夏休みにはもってこいの一冊。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM