<< クロアチア戦、1時間後に思うこと | main | 家族になった猫 >>
2006.06.30 Friday

岩盤っている友人

638
放置状態だったブログですが、ようやく更新です。(6月に撮影した花をUP)ハッと気がつけば月末、銀行も道路も凄く混み合っていました。(汗) 混み合っているといえば、友人のお店、2年前に新規ビジネスとしてOPENさせた「岩盤浴」が、ブームとなって5店舗目を近々オープン、今年中に4店を新規オープンさせるというから凄い。。。学生時代、レスリング部に在籍していた彼、試合が近づくとウェイトオーバーにつき絶食状態、クラスメートの弁当を眺めては「もう〜知らん、寝るぅ〜チクショ〜!!」と、半泣きになり机にうなだれていたことを想いだした。。。テスト稼動させ暖かくなった浴室の石盤に寝ころびながら彼の学生時代を思いだし苦笑い。初体験の岩盤浴、意外と気持ちいいものでした。
コメント
わあ・・素適なお花が並んでますね♪
岩盤浴をされてるご友人がいらっしゃるのですか〜・・
一度私も経験してみたいと思ってます。
短時間で汗が出るということですね。
こんばんは
六月の花、上品な色合いで四者四様美しいですね。
アジサイしか名前はわかりませんが(汗)
6月も終わり、結局なにをしたかもわからんうちに
半年済んでしまいました(笑)
岩盤浴のおみせですか、味わってみたくなりました。
じぶんも仲間の嬉しい話を聞くと嬉しくなってしまいます。
hikoさん、よかったですね^^
  • taka
  • 2006.07.01 Saturday 00:50
☆しゅうさんへ
この花は、近くに花壇の世話をしているボランティアの
おばさん達が育てた花なのですょ。
「春は綺麗やったのに、来るのが遅いやん…」などと言われたりして。
岩盤浴ブームは凄いらしいですね。レディース専用店が殆どです。
そのうち、何処の温泉施設にもできそうな予感がします。
☆takaさんへ
都会の岩盤浴施設は、殆どが女性専用なのですょ。
花の名前、実は私も"アジサイ"しか知りません。。。(^-^)
この花のお世話をしているおばさん達に聞けば解るのですが、
世間話の攻撃にあってしまいなかなか聞き出せません。(笑)
友人達に会う度に嬉しくなり、私も頑張らねばと刺激を受けています。\(^^)/
うちの嫁は岩盤浴が大好きなんです。
で、ときどきこっそり近くの温泉に行ってるみたい。
なんだかとっても「ええ」そうですね。

それにしても綺麗な花たちですなあ。
  • settuya
  • 2006.07.01 Saturday 17:49
爽やかな色合いの初夏の花。
初々しいですね。
みんな花の形状が似ているから仲間なのかなぁ?

我が家の近所にも岩盤浴のお店が出来ました。
私はまだ未体験です。
先日、神戸の友人が「ゲルマニウム温浴と岩盤浴」のお店を
東京にOPENしたから、とやって来ました。
割引券を頂いたので行ってみようかな?
☆settuyaさんへ
大好きなお酒や美味しい料理ばかり見ないで
奥様をよ〜く、ご観察あそばせ〜!!!
岩盤浴で、お肌ツルツルでしょ〜\(^o^)/わはははは。
近所の散歩道では、毎年あたらしい花を発見しています。
☆はっしいさんへ
左上の紫陽花以外は、まったく何の花なのか解らないのですょ。
今まで見たことのない花に、、、花の世界もデジタル革命???です。
友人の弟さんも、神戸方面で岩盤浴のお店をしているんですよ。
日本じゅう岩盤浴になりそうな雰囲気。。。(-_-;)ずごっ。
お肌がツルツルになると聞いています。結果をまたお知らせ下さい。
オープンしたら、女性専用となりますので二度と入れません。
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう!
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう! (JUGEMレビュー »)
阿部 正之
親友の阿部氏の本、夏休みにはもってこいの一冊。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM