<< 姉のホームページ | main | 新年のご挨拶 >>
2007.12.13 Thursday

近況報告

放置状態の当ブログ、、、久しぶりの更新となります。
写真は、黄色く色づいた大阪御堂筋。大阪北区でさんざん飲んだ後、
帰宅となる予定のはずが、酒豪の後輩に連れられて、南区へ移動中車内から1枚。
こんな調子で日々元気にやっておりますのでご安心下さい。
852a

下写真左から
1.朝の散歩に出会った癒し犬、、、すぐご近所に住む知人の愛犬でした。
2.ロケ先の竹薮で見つけた「ちっちゃな秋」、ちっちゃな用事で竹薮へ入って得した気分。
3.今話題の、まきふん公園、ご近所にOPENしたお花屋さんの仕事中に見学しました。
853

久しぶりに登場する「山下たけし」君、TNGという新バンドでレコーでイング中。
詳細は、後日ご報告しますが、スーツ姿の印象が強かったので、何か変でした。
854

コメント
おひさしぶりです(笑)

って今年もあと少し、元気に新年を迎えましょうね。

中央大通りの公孫樹も風に舞ってました。
なかなか撮れないですが。
  • taka
  • 2007.12.13 Thursday 23:14
★takaさんへ
あっという間の1年が過ぎ去ろうとしていますね。
おひさしぶりです。(笑)
コートの襟をたて背景には木の葉が舞う、、、絵になります。
お元気そうでなによりです。
今年ももう少し。
一年が早いですなあ。
  • settuya
  • 2007.12.14 Friday 09:12
★settuyaさんへ
ごぶさたしておりますが、ご覧の通りです。
理事長職もあとわずか、任期があけましたら容赦しませんので、
お覚悟ください。。。(笑)
おぉ・・熱唱する姿、カッコ良い♪
最近、あちらこちらでオヤジバンドが復活してきてる様子。
パワーありますね〜。

理事長職、もう終わりですか?((^^;早いですね〜。
  • しゅう
  • 2007.12.17 Monday 17:07
★しゅうさんへ
ごぶさたしてま〜す。
元気でがんばっているでしょ。。。((^^;
もうちょっとしたら、総辞職となりますので、
しゅうさんちへガンガンお邪魔しまあ〜す。
お久しぶりです。
お元気ですか?
さすがに大晦日ですね〜寒いです。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね。
また来年もく〜パパ一家さんにとって
幸多かれの一年をお祈り致します。

く〜にゃんは元気にしてますか?
  • kuesu
  • 2007.12.31 Monday 08:16
kuesuさんへ
ありがとうございます。
元旦に書き込みを拝見です。
本年もどうぞよろしく〜です。
クー元気ですょ、新年はホテルでと考えていましたが、
寂しがりやですので、とりやめました。(笑)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう!
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう! (JUGEMレビュー »)
阿部 正之
親友の阿部氏の本、夏休みにはもってこいの一冊。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM