<< アズーラ2008年2月号 | main | 入園者数0のエキスポランド >>
2008.03.24 Monday

チーちゃん

hikoさんのブログ、日記じゃなくて月記ですね。。。と、知人に言われてしまいました。

写真は、逞しく成長した友人の子供チーちゃん、これも2週間前に撮影したものです。
はやくプリントしてあげなくてはと思いつつ、昨年結婚した甥っこの結婚式写真も未プリント状態。
861

水つながりということで、鯛の泳ぎCM撮り、、、水槽・水中・合成撮影ではありません。
鯛を壁にツキ刺して水を当てて撮影している残酷な姿のhikoshotをご想像ください。
860
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう!
海辺の生物観察図鑑?海辺をまるごと楽しもう! (JUGEMレビュー »)
阿部 正之
親友の阿部氏の本、夏休みにはもってこいの一冊。
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM